社宅管理代行システム<ANSWER>
お問い合せ
社宅管理代行システム<ANSWER>

導入フロー

STEP1 当社社宅管理業務代行システム《ANSWER》アンサーのご案内、及び貴社の現状ならびに問題点のヒアリングを実施して、的確なニーズの把握を致します。
STEP2 貴社のニーズにお応え(アンサー)する、最適なプランのご提案並びにお見積もりのご提示を致します。
STEP3 ご提案内容をご確認いただき、お申込いただきます。 同時に「秘密保持契約書」を締結させていただきます。
STEP4 管理業務を円滑に運営するために、貴社専任スタッフの設置や業務遂行に必要な体制を整えます。 同時に受取データの精査、契約書等の整理を行い、管理データの作成を行います。
STEP5 貴社、当社協議の上、最良の形にて「社宅管理業代行委託契約書」の締結をさせていただきます。作成いたしました、管理データを基に各家主・管理会社様への挨拶状を送付致します。
《ANSWER》 お打合せさせていただきました、業務内容にて弊社が責任をもって業務を遂行し、更に最適のサービスのご提供を行います。

ページの先頭へ戻る