社宅管理代行システム<ANSWER>
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社宅管理代行システム<ANSWER>

他社との違い

タイセイ・ハウジーの社宅管理代行システム《ANSWER》アンサーは、独自のノウハウと永年の経験から他アウトソーサーとの差別化を図ります。

社宅管理業務代行のパイオニア

タイセイ・ハウジーは1995年より日本で最初に社宅管理業務代行を開始したパイオニアです。

受託企業数 800社超
受託管理件数 約105,000戸
 (2024年2月時点)

全国ネットによるきめ細かいサービス

タイセイ・ハウジーの社宅斡旋システムは31事業所と2,200社からなる全国の優良賃貸不動産会社によるANSWERネットワークによりきめ細かなサービスを実践いたします。

全国ネットによるきめ細かいサービス

全国のお部屋のご紹介は、タイセイ・ハウジーの全国直営店の専任担当者が直接社宅が決定するまで責任を持って対応いたします。

社宅のご紹介は直営店と全国2,200社の優良賃貸不動産会社から物件の提供を受けるため、社員様のご希望に添った満足のいく物件探しが可能となります。

専門スタッフによるプロフェッショナルな対応

タイセイ・ハウジーは総合不動産業として社内にあらゆる専門スタッフを有しています。建物の設計・施工から管理まで建物に関しては、まさにプロフェッショナルな対応が提供できます。

専門スタッフによる原状回復費用の精査。タイセイ・ハウジーでは、経験を積んだ専門スタッフ(建物管理部スタッフ)が原状回復費用の請求に対して企業様側の立場で請求内容を精査いたします。当然ながら請求(補修)内容に応じて適正化をはかります。

タイセイ・ハウジーにおける敷金の回収実績 (敷金返金率)

敷金精算総件数 5,172件
預入敷金総額 720,637 千円
原状回復費用総額 275,673 千円
敷金回収総額 444,963 千円
敷金返却(回収)率 61.75%

弊社の実績例 ※敷引き物件は除く

タイセイ・ハウジーでは、弊社賃貸管理物件の建築現場やリフォーム現場に携わっている専門スタッフを配置し、その経験や知識を活かし企業様側の立場のもと対応いたします。

様々な管理業務代行

借上社宅・社有社宅・借上駐車場・事務所・店舗等の管理業務も代行いたします。

さらに詳細なサポート体制のご紹介

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